Tell Your World

AVA内のれいむ.の個人的ブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



また夏がきましたね。

最近また暑くなってきましたね。

今日の朝のニュースで今年は40°と超えるという噂が流れていましたのでびっくりしました

これはまた夏バテorだらだら生活が続くんじゃないかと・・

今年は受験勉強だからねorz







FALさんとのARSR怠慢

FALSETさんと怠慢してみました。




SR怠慢 PGM.Altan


AR怠慢 AMD kaliya




結論:武器に汚いシミがついてる。

AI

AI爆破いってみたよ

【東方vocal】汝は白狼なりや?



--歌詞--
濡れ羽色した 透き通るような羽
一目見てから 吸い込まれて
あの日から私は 世界を見続けていた
目の前に広がる あなただけを

遠回りをしても 追いつけるはずなら
行く宛の無い旅 たまには一緒に行きませんか?

涙を拭く汝は 白狼なりや?
見通す先 求め願い幾年
話せなくてもいい そばにいれるだけで
近づいて 離れてもきっと
見えてる世界が 全てじゃない
空 越えて

閉じてる瞳じゃ 何も見える訳が無い
確かめもせず 信じるんだ
積み重ねてきた あれやこれ
いっそ壊してしまいましょう
真っ新になって やり直そう

近道とかしても 追いつけないのなら
終わらない旅路の はじめの一歩を踏みませんか?

光を負う汝は 白狼なりや?
飛び立つ先 乞われ焦がれ幾年
話せなくてもいい そばにいれただけで
ぶつかった視線から そっと
交わる世界に 今生きてる

涙で腫れた 赤い赤い瞳
見通すことが出来なかった
「ここにいます」と 声を出せる だから
いつまでも此処から
スタートラインは どんな時もほら一緒だから

だからこそ
いつかの汝は 白狼なりや?
狭い道も手を繋げば渡れる
二人の心音すら 聞こえる距離感じて
あなたにも 私にも ずっと
視えてる世界の全て
どこまでも青く澄んで
やり直しましょう




あの日の夢のアリス
めらみぽっぷ
森羅万象

SyiNkar活動停止or解散 受験のため微引退

AVA微引退することにしました

bandicam 2013-05-15 16-15-48-737

大学受験or進路もあるのでネトゲはほどほどにやめることにしました。
でも完全にやめるってわけではないので息抜き程度にたまに来ることはあると思います。
復帰するまでは勉強日和ですね
大事な時期なので当たり前ですけど・・ね

マスターが不在のときにクランでの空気が悪くなっていたらしく
主要メンバーが脱退してしまい 別クラン「CrowNer」を再起クランとして立ち上げました。
「SyiNkar」でも色々思い出があって活動停止or解散は悲しいことですが
私は自分の進路のためにAVAとしばらく縁を切ることにしました。


bandicam 2013-05-15 16-06-49-311

bandicam 2013-05-15 16-07-15-531

これで私が建てたクラン解散は2回目です。
今まで関わってくれたみなさまありがとうございました。
また、復帰したらもしかしたらお世話になるかもしれないので
そのときはどうぞよろしくお願いします。byれいむ.照清
プロフィール

照清/れいむ.

Author:照清/れいむ.
階級:中佐3
SD:1.4
クラン:Crystals
PM:MP7(BM)
RM:AMD kaliya
SR:PGM.Altan

マウス:ZOWIE EC2 EVO
マウスパッド:SteelSeries QcK mini 63005
感度:8

その他GAME
・タルタロス(サービス終了)
・TERA
・osu
・Minecraft
・C9

clover-clock
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

