Tell Your World

AVA内のれいむ.の個人的ブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



また夏がきましたね。

最近また暑くなってきましたね。

今日の朝のニュースで今年は40°と超えるという噂が流れていましたのでびっくりしました

これはまた夏バテorだらだら生活が続くんじゃないかと・・

今年は受験勉強だからねorz







でいなばよって☆マサリモ

アニメ中二病でも恋がしたい!の
モリサマーのキャラソン
「でいなばよって☆マサリモ」



S☆N☆K☆丹生谷 I don't care シンカ ハイ ハイ ハイ ハイ!
S☆N☆K☆丹生谷 I don't care シンカ ハイ ハイ ハイ ハイ!

挨拶程度のウィンクで
ハートが成長するでしょ
ローファーのつま先が
君に会いたくて助走つける
人ごみにいても私ならなんとなく
あなたを見つけられるわ

成績だってわるくない
ルックスだってわるくない
弱音なんて吐けないし
甘えベタなわたしだけど…

でいなばよって☆マサリモ
こんなに願っているのに
なかなか 伝わらないのよ
でいなばよって☆マサリモ
邪魔してるのはだーれだっ
素直に伝えられない
ずっと追いかける
待て待て~コラ☆

凸森「ジャジャーン、やいやい偽モリサマー、何ですかその音は。本性を表すがいいデース!!」
森夏「出たわね、中坊!!さっさとそれ返しなさいよ~!!」
凸守「いーーーーーだ。おとといきやがれデース!!」

だれにでも絶対あるでしょ
言えない過去や事情
“人は何度も生まれ変わる”
ホントに…ある意味そうよね
夢の学園生活は無難にきてる
知らなくてイイこともある

なんでこんな状態に…
「アレ」さえ無かったならば…
弱みなんて見せられない
甘やかしてたまるものか

でいなばよって☆マサリモ
返して!マビノギオン
消え去れ! 変な汗でちゃうよ
でいなばよって☆マサリモ
未来は創れるけど
過去は変えられないわ
でも秘密なの
やめ…… やめッ… やめてー!

未来を管理するもの
元素を操った精霊
世界を作った組織だって
あるって 思うけど
言うと言わないじゃ違うでしょ

退屈だけはしないわ
こんなに困ってるけど
なかなか 伝わらないのよ
でいなばよって☆マサリモ
邪魔してるのはお前かぁ!
素直に伝えられない
ずっと追いかける
ちょっと待て~ああっ

こっちのブログ復帰します

お久しぶりです。

ちょっと訳があってこちらのブログを復帰します。


ブログお引っ越しします。




http://s.ameblo.jp/terukiyo7/


↑よかったら見て下さい



今日の一言

とりあえず今日の一言


     /  _ノ  ヽ、_  \テスト勉強終らないお
    / o゚((●)) ((●))゚o \
    |     (__人__)  |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .___
__l  l_¶______/_/__/     ヽ
  \, ´-'ヽ  ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|   l二二二二l
    ヾ_ノ   | '''' '   |   l二二二二l
   | 9=ε-8. | '''..--  |   l二二二二l:::..
   |   ..''  |  ''-.  ,|
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
プロフィール

照清/れいむ.

Author:照清/れいむ.
階級:中佐3
SD:1.4
クラン:Crystals
PM:MP7(BM)
RM:AMD kaliya
SR:PGM.Altan

マウス:ZOWIE EC2 EVO
マウスパッド:SteelSeries QcK mini 63005
感度:8

その他GAME
・タルタロス(サービス終了)
・TERA
・osu
・Minecraft
・C9

clover-clock
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

